
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NPC。#96

2011.11.06 12:44|どらねす

これが問題のSSです先輩。

11.6 1

最近イシルエリンちゃんからのベクトル半端ねえっす
困るわーモテる男ってつらいっすねーwwあっーwwつれーwww
冗談は置いといて。

11.6 2

いつもダンジョンやネストに行く度に手に入るNPCプレゼントは
毎回こまめにせっせとNPCにプレゼントしてあげてます。
好感度を上げるとプロマイドが貰えるんです。

ちなみに今7枚あります。
イシルエリンちゃんのプロマイドをゲットすれば1ページ目埋まる!
期待を胸にアルバムのページどん!

11.6 3



イシルエリンどこおおおおお((゚゚дд゚゚ ))



イシルエリンちゃんはグラビアとかやってないらしいです。
超期待してたのに。あー。つら。
もういいやベリンさんのプロマイドでも見よう…

11.6 4

なんなんですかベリンさん、その、あなたのどや顔は一体・・・


という前置きは置いといて、
兼ねてから地道に製作に取り掛かっていたHP装備、ひと段落つきました。

11.6 5

アサイ頭+7(闇)
アサイ胴+9(活力)
アサイ脚+8(活力)
トーテム腕+6(生命)
トーテム靴+6(生命)

潜在は全箇所に体力HP付いてます。
アサイは安いので頭胴腰は+10にしたかったけど財政難なので妥協。
普段はシードラ防具5箇所ですが、上記の物に変えたらHP45000以上あがりました。
いずれ頭胴腰は+10の物を作りたいと思っています。
誰かの参考になれば嬉しいです。

ちなみに128kドヤしてますが、シードラ剣とガントを装備して若干盛ったので(
アサイ剣とガントを装備すると116kです。

更に活力首耳を持っていないのでマゼンタ耳首2opと
シードラリングあと1つと、闇耐性腕アバと体力胴アバを手に入れれば
一応完成の予定。150k届くか微妙なライン。
ハードコアやグリーンドラゴンに行く際に活躍してくれる…はず!

しかしお金が全く貯まりませんなー。
アビスソロとカオスソロでちまちま稼いで来ます。アディオスヽ(・ω・)/

コメント

非公開コメント

