
--.--.-- --:--|スポンサー広告

凡。#95

2011.11.02 18:56|どらねす


こんばんは(´・ω・)ノ
動きのない日々を過ごしています。

にゃーさんと愉快な仲間達にヘルビショップに連れていかれ
下ネタ言い過ぎて引かれたり

間違えてヘッドセット踏み潰しちゃって
スカイプ参加出来なかったり

いきなりエレがやりたくなってソサをキャラメイキングするも
3レベルで飽きちゃったり

久しぶりにだんくんとヘルアポに行ったら
だんくんがブルランに抱き付かれてそのまま死んだり

何を思ったかタキシード胴体力opを衝動買いして
着てみたら似合わなくてそっと取引所に戻したり…etc。

特に面白いSSも無く。
誰かネタを下さい、ネタになってください。
ネタがある場所へ呼んでください。

短いけどさようなら(´・ω・)ノシ

コメント

ひ、引いてないですよ( ^ω^)・・・

熱意が伝わって来ました!黒肌ギャルへの(´^ω^`)

ネタのおすそ分け待ってます(ぁ
|ω・´)ノキリ

レベル3止まりって俺と一緒じゃないですかw
ネタないっすね(´・ω・`)

>>にゃーさん
伝わってよかった・・
でもよくよく思い返してみればただの酔っ払いでした・・・

>>れいち
いやーネタないすなぁ平和すなぁ。
キリじゃないから・・

>>ろびんさん
ブログ見て笑ったわw
あのソサ達がログインすることは当分無いでしょうね・・
非公開コメント

