
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暇潰し。#94

2011.10.29 23:20|どらねす

暇だったので称号を取りに。

カオスフィールド‐パイラ‐

10.29 1

カオスフィールド‐パドマ‐

10.29 2

ヘルビショップペア無死

10.29 3


次はソロ無死の粘り強い欲しいけどしんどそうだなぁ。
まだ1回もソロで行ったことがないので
時間見つけてちょこちょこ練習に行こうかな思ってますが…しんどそうだなぁ…。

そういえば暇潰しにHケル?に行った時に出たインフィの最後のダメージ。

10.29 4

物攻5400でこれですから7000とか8000あるグラディのインフィは計り知れないですね…
6000くらいで200000とか出るのかなぁ。FD装備なら話しはまた別ですが。
物理も6000くらい確保したいところです。生命の清水さんはよ、はよ…!


コメント

俺のグラのことかそうかそうか

>>たばさん
物理300のHP2000だっけ…(゚Д゚)
非公開コメント

