はろうぃー。#93

2011.10.26 22:46|どらねす

待ってましたハロウィン!
ということでどこの街もハロウィンモードになりました。
ばーばるさんも早速ハロウィン仕様に。

10.26 1

何気に足元に写っているペットがかわうぃーです。
左じゃないですよ、右ですよ右!
武器アバはソードと書いてあるけどどう見ても斧じゃないですかこれ。

ペットの染色剤も種類豊富に出たので染めてみました。

10.26 2

飼い主に似て…とっても…黒いです……ヽ(・ω・)/

あとは冠詞がスキルに乗るようになったり紋章が取り外し可になったり
アカデミック3次職が実装されたりエレが上方修正されたり
カオスフィールドの新ダンジョンが実装されたりと色々あったみたいですが
ムーンとしては特にこれといって目ぼしいアプデはなかったかな。

敷いて言うなら弟子の皆伝が30レベルから40レベルになったので
皆伝数100の称号「師範代」まで若干遠のいたかなぁという感じです。

あー早くペットのアクセサリーが欲しいですます。

コメント

ハロウィンアバ(・∀・)イイ!!
ロタの紋章屋付近に居たので見させて頂きました、ペットも凄く可愛いです・・・(*´ω`*)
武器アバは斧と剣の中間取ってみましたみたいな感じが(´・ω・`)

ブログのリンク追加良いでしょうか?

こんばんわ~^^♪
今日は早速ブログリンクしていただきありがとうでしたぁ♪m(__)m
ハロアバやぱヲリの可愛いですなぁw
クレのは・・・買う気になれなかったです;;
また狩りなど暇な時でもお声かけしてくださいなぁ^^
これからもよろしゅうにぃ~^^

モテる男はうらやましいなおい

モテモテじゃないですか

ウォリのハロアバってウィザーモンに似てないですか?
剣欲しいから買おうかなー(´・ω・`)

TOP画とかにありそうな1枚だね!
にーあーうー

>>にゃーさん
み…見られただと…(゚Д゚)
リンクしときましたーありです!

>>グリフィスさん
と言いつつクルセに買い与えてましたねヽ(・ω・)/
盾とワンドかっこいいよなーあー欲しくなってきたぞw

>>たばさん
たばさんも頑張ろう、妖精ぱわーを見せ付けよう。

>>ろびんさん
ウィザーモンわからなくてぐぐってみた。
帽子と雰囲気が確かにわからなくもなかった…

>>るるむ
俺も自分で編集してて思った。
でもハロウィン期間しか設定してられないしやめました^q^

目怖ぇwww

>>ven君
さあレッツダークショコラヽ(・ω・)/
非公開コメント