
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お金の行方。#91

2011.10.23 03:51|どらねす

ギルメンの持ちキャラ数の都合で
ギルメン7人なのにシードラ3周しようという案が出ました。

(´・ω・)<俺シードラ行けるキャラなんてムーンしかないよー。
( ´_ゝ`)<ばーばるさん、クルセ持ってますよね!
(´・ω・)<持ってるけど装備ゴミだしHPないし…
( ´_ゝ`)<うるせー黙って早く強化しろゴミ野郎!

シードラリング貯金断念。
この2日間でサブのクルセに1万G投資しました。
シードラリングなんて無かった。

10.23 1

土曜日にドラゴンリセットを迎えてゴブリンとガランを即消化、
ミノも7回消化して最後にアビス3周してようやく50レベルに。
50スキルのジャッジメントハンマー楽しいです。裁きを!

アバターもグラズヘイムから新調してアルバを揃えました。
胴は体力で靴はHPですが、頭と脚はゴミopです。火パラですが何か問題でも(
腕は氷耐性欲しいから誰かよこs(

装備は50レアを叩いてみたり、50エピを叩いてみたり、シードラ装備を買ってみたり
鉄壁紋章を買ってみたり、加護紋章を買ってみたり、プロボエピを買ってみたり、と。

Before:HP46000/物防4700/魔防5000
After:HP105000/物防7600/魔防7300

ママンもうぼく…限界だよ……
火力はお察し。シードラの為だけに効率良くHPと防御を上げたつもりです。
ただ、アポやアクビに行く際に火力が無さ過ぎて泣きたくなりましたが当分は我慢です。
クルセに関してはそんな感じ。

一方ムーンでは、兼ねてから言っていたムーンネストを開いてきました。
後日動画と共に適当に雑筆したいと思います。

それではさようならヽ(・ω・)/

コメント

よくがんばりました!☆きゅぴーん
これからたのしみねー(*´ω`*)

早く2万金返して下さい・3・

>>るるむ
きゅぴーんってなんすか?
パラまじヒヤヒヤです。

>>大河さn
(;゚д゚)…?!
そんなお金はありません…というか借りてませn
非公開コメント

