貯蓄。#90

2011.10.20 23:08|どらねす

わー捕縛紋章が出たぞー!

生産だーいけいけーおらおらーわーわー!



ざわ・・・ざわ・・・・



10.20 1






( ´;゚;ё;゚;)!?




ここぞという時には良いopが付かないのに、
いらない紋章に限って物理とか魔力とかCTとか付きますよね~。
でもちょっとはお高く売れるので十分嬉しいです。

そんなこんなで若干お金も貯まってきました。
シードラリングもう1個欲しいけど本国では女神の涙的なノリのアイテムで
ユニコードとか交換出来る様になっているみたいなので
もうちょっと様子見かなという感じです。

サブのクルセもそこそこ強化してあげたいので困ったもんだ。
クルセはようやく49レベルになってくれたので
土曜日にはカンストさせてネスト消化要員になってくれるかなきっと。


10.20 2


やっぱり肌の色は黒が好きです。

コメント

非公開コメント