発足。#89

2011.10.17 02:25|どらねす

少し間が開きましたが、

ギルド発足してみました。
Masquerade、ますかれいどです。
ギルメンは自分を入れて6人。現状だと全く何も困らんです。

早速、昨日シードラ行こうぜってことで
6人無死を取っていない人が2人いたので
6人で行ってみたら気付けば全滅。

仕切り直して今日2回行って全滅、
3回目は時間も遅かったのでガデ聖スナマジェムーンの5人で行くことに。

10.17 1

45分くらいでクリアー。
あ、るるむさんなんで死んでしまうん・・・?( ´ー`)

とまぁそんな感じで仲良くわいわいやってます、たぶん。
ハードコアを見据えるとまだ人数が足りないのでどうしようかなーと考え中。
レジェンド等級のアイテムは完全帰属のようなので
出来れば職被り無しで行きたいけどきっとガチホモゲーな予感。

あ、そういえばこの間フレとアポに行った時のSS。

10.17 3

自分、アチャのアバターの中でこのハロウィンアバの黄色が一番好きです。
いつ見てもかわうぃーですね、これはたまらんですかわうぃー。

毎度お馴染み佐藤君とGvGしようぜ人集めようぜってことで
セントヘイブンをぐるぐる走り回っていると
デミコちゃんがウサ耳を付けていたのでみんなでストーカーして完全に包囲しました。

10.17 2

お巡りさんに連れて行かれないように程々にしましょうね。
しかしウサ耳かわうぃーですね…

それではさようなら(´・ω・)ノシ


コメント

うさみみはあはあはあ

このデミコちゃん絶対居留守使ったよ。居留守。

るるむさんなんでしんでしまうん・・・?
今度死なんよおに皆でまもってよ☆きゃぴ

もう出そうだわ・・・???
一体何がでしょう・・・w

>>さとうくん
アポ頭のデミコも結構好き。

>>るるむ
超こっち見てくれたよ!
守っても死んでしまいますやん・・・

>>ろびんさん
それは直接タバールまでお問い合わせ下さい…。

非公開コメント