スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

門出。#88

2011.10.13 20:28|どらねす
10/13

ドラネス放送部とのお別れ。
サブマスをやらせて頂いて、ギルドの活性化等に力を注いできましたが
そろそろ自分疲れちゃったみたいです。
脱退したのは本望ではありませんでしたが
1年と1ヶ月という長い間ギルメンの皆さんにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。もしいつか戻った時はまた宜しくお願いします。


10.13 1


べっ、べべべつにドラネスやめるわけじゃねーし!!!
当分は無所属かもしくはソロギルドでも立ち上げてフレとのんびりやることにします。
ネストとかPvPとかいつでも誘って下さい。気が向いたら行きます(
師匠でした。

コメント

(´・ω・`)・・・

ぽんぽこぽん!

びっくりですΣ(゚д゚lll)

師匠のブログをがっつり読み始めたその日に脱退されているとは。。
な、なにかの因果関係がΣ(・□・;)

放送部歴も短くあまりお話もできないまま脱退されてしまった事を残念に思います(´・_・`)

またギルド関係なく遊んで下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログの更新も楽しみにしてますd(^_^o)

(゚┏Д┓゚ ;) ・・・

何があったのか何もないのか知らないけど、色々お疲れ様!

蕎麦部作るんなら移籍してもいいですよ?^^^

まぁ、また一緒に遊ぼうず(◉◞౪◟◉`)ノシ

(¬з¬)……


たばたばたん!!

1年以上お疲れ様でした!
あまり放送部として活動できなくて
会話も満足にできなかったけど、またどこかでお話できますように。

(๑´ސު`๑​)ノまったねー

返事遅くなったけど、おつかれ。

自分のソドは、プルさんと師匠の後を追っていく形で強くなっていったけど ムーンも独りになってしまったし これからはマイペースでキャラ育成でもしようかと思ってたり 三キャラもいるから強くさせるの時間かかって仕方ないけど

>>るるむ
(;゚д゚)・・・!?

>>みのりん
がっつり読む所なんてあったかな…
あ、敷いて言えばタバール物語くらいしか…
YKPには気をつけて下さいねw更新頑張りますb

>>マテックさん
そろそろ俺もやばい顔文字入荷しようかなv(^q^)v

>>染さん
蕎麦部は作りませんでした…
pvpの相手お願いしますキルください(

>>taba-ru
た・・たばたば・・たん・・・・・?

>>れんずさん
ありがとう!
これからもよろしくおねです( ´ー`)b

>>落花さん
基本的にコード運良いのが羨ましかった…w
俺は1キャラで精一杯(´Д⊂
街でもあまり見かけないフルフェイスムーン、
マイペースにがんばってください!


非公開コメント

