スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SSS。#87

2011.10.10 21:18|どらねす


ゼムさん(´・ω・)<Nビショップ、SSSを出すと紋章が2つ出るらしいよ!
ばーばる(´・ω・)<まじかよ!早速SSS取りに行こう!

蕎麦大好き通称「蕎麦男」で皆に愛されている染色さんを引き連れて3人でいざNビショップ。

SSSを出すにはコンボが必要だ!
ひたすら通常攻撃をしまくってポイントを稼ぐんだ!
てやっ!てやっ!

10.10 1

しんどすぎた。
箱から紋章1個も出ませんでした。
SSSなんてなかったんや…。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

とまぁそんなマゾいことしてみたり、

あきら(´・ω・)<Hビショップ、TA行こうぜ!
ばばる(´・ω・)<おっいいね~行っちゃおうZE☆
ばばる(´・ω・)<前回は12:28だったから11分台出るといいね!

10.10 2

一同( ゚д゚)<10分・・だと・・・っ!

構成はクルセ、スナ、テンペ、ムーン。
頑張れば9分台も出せそう。
もっと火力あがったらまた再チャレンジしてみよう。

そういえば今日セントヘイブンでぶらぶらしていたところ、
ムーン仲間のRoBINさんを発見しました!
今度ムーンロードネストに行きましょうということなのでとても楽しみ( ´ー`)♪

ジャ、マタ(´・ω・)ノシ

コメント

はじめましてー!
先程はお世話になりましたー!楽しかったですヽ(o゚ェ゚o)ノ

ちなみに・・ですね。
テンペじゃないもん、WWですもんねー
<(`^´)>(笑)

なんにしろ、楽しかったですー
また、どこかでお会いしましょう!

どうもです!
来週の土日あたりにでもムンロドネストやりましょうかヾ(゚∀゚ゞ)

俺の出番が来たようだな

>>カルネたん
あっー!!!
WWでしたか…ごめんください…じゃなくてごめんなさい…
またです(`・ω・´)ノ

>>ロビンさん
こちらこそどもです~
土日にやりまっしょう!適当に声掛けます!

>>ven君
(;゚д゚)・・・っ!
もちろんムーンネストに参加してもらう次第でござる。
非公開コメント

