
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3セット。#86

2011.10.08 19:29|どらねす


|ω・`)ノ



10.8 1



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10.8 2



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10.8 3



るるむさんに借金をしてダイヤコードを購入しましてペタり。
2.9%じゃなくて良かった。いずれは物魔CTが欲しい。
ということで毎度お馴染みのステをぺたり。

全体的にバランスが良い感じになってきました。
防具が50エピではないのでアサイトーテムに比べると
やはり防御力とHPは劣りますが
シードラ防具は物理が伸びるので脳筋にはたまりません。

結局インフィ紋章は依然として付けていませんが、
Nビショップのフジノスさんに使うと1ゲージは減ってくれます。

これからの改善点として…(自分用メモw)

①魔力シルビ指→SD指
②SD耳→知恵耳or疾風耳
③紋章の新調(40エピ魔攻付きCT付き→50エピ魔攻付きCT付きへ)
④SD指の潜在張り替え(物魔4.3%→物魔CTへ)
⑤メインサブ武器の潜在張り替え(魔敏知→物魔CTへ)

①と②は最優先に進めて③はゆっくりと、④と⑤は余裕が出来たらですかね…。

あーお金がかかる。稼がねば。ネストいってくまー(´・ω・)ノシ

コメント

と言いつつ、借金すれば解決すると思って稼ぐ気のない師匠であった。

>>ヴぁなさん
なかなか稼ぎづらい世の中ですな('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

