スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

敗北。#83

2011.09.28 11:31|どらねす

こんんんぬづは。

シードラリング貯金?
はて?なんですかそれ…

ということでアサイソード+10を購入してみました。
冠詞は知恵を、潜在は11回目?で魔敏知が付きました。

魔力冠詞ではなく知恵冠詞を付けた理由として
2つを比べた時にほぼ誤差程度の差しか無かったので
今後、スキルにも冠詞効果が乗るようになるという話しですし
それなら少しでもPTに貢献出来る知恵冠詞の方が良いかなと。
結局は個人の好みですけど( ´ー`)

前に装備していたアポ剣が物魔CTだったので、アサイを装備するとCTがた落ち。
これはまずい。どうにかせねば。

( ゚д゚)ハッ!

そうだ…アサイガントの潜在が魔力知だから物魔CT付けてやろう。
そうとなれば即行動、持てるお金でクリスタルと消滅を15個ずつ用意していざ。

9.28 1

属性…属性…魔力…属性…物理…物理…属性………残るは最後の1個!

(´・ω・)っ魔敏知。

( ゚Д゚)<氏ね!

いいよもう当分我慢するよもう…。
またお金に余裕が出来たらやってやるよ…次は30個用意しましょう…。
とまぁそんなこんなで剣篭手共に魔敏知で落ち着いたので良しとしましょう。

9.28 2

アサイさんのおかげで物理がぐいぐい伸びてきました。
これでCTは10000です。
CT12000にすると魔が200ほど落ちますが、CT2000の恩恵はとても大きいですよね。
剣篭手共に物魔CT付けば物理も5k届きそうだなぁ。
ムーンの先輩たちは魔攻6k越えも出てきたみたいなので自分も精進せねば。

最後に、今日のメンテ終了後にインフィを取得予定ですが
何の紋章を外してインフィ紋章を付けるか悩んでいます。
ムーンの兄弟たちはクレセントクリーブを外す人がちらほらいるみたいです。

現在↓

クリーブ/ダメup
ムンスプ/ダメup
ブレダン/ダメup
ハーフムーン/速度up

自分はたぶんハーフムーンを変えるかなぁ…。
しかし今まで付けてた速度を外すとなると遅くてやってられなさそうあぁ禿げそう。

インフィのダメがどの程度出るのか、とにかく早くインフィ撃ちたい(´・ω・)ノシ


追記

メンテ終わってインして吹いた。
9.28 3


コメント

エピの物魔CTは前より付きづらい気がする…

前にジェイコブメイス+10に付けようとして6000Gほど爆死して諦めたww

ふいた

>>ほりさn
6000Gwww
物魔CT付いてる人あんまり見かけないしな…

>>さとう
今まで6kだった先輩たちは今頃…
ムーンも7kの時代に突入か…

6000ww

いつもステや装備に憧れながらブログ見せてもらってますー
まだ50ではないんですが、紋章とかどういう構成にしてるのか
知りたいのでもしよければ暇なとき教えてくださーい!

>>ロビンさん
俺も見た瞬間思わず吹いたさ・・・

>>雑魚ムーンさん
見て下さってありがとうございます!
紋章は魔力・破壊・知恵・致命・疾風・幸運・生命・体力で
内、魔攻付きが3箇所、CT付きが4箇所、知恵付きが1箇所です。
生命だけ32エピで他7箇所は40エピのままなので50エピに移行したいところですが
魔攻付きCT付きは高いのでまだ買えずに…そんな感じです。

気迫は入れてなかったんですね…
魔功やCTつきは高くて手が出ないので
頑張って50紋章から揃えていくことにします;;
取り敢えずCT一万とブレダンがCTで一万ダメ出せるように…
ありがとうございましたっ
これからもまったりブログ拝見させてもらいますー!

>>雑魚ムーンさん
魔力を上げてたら勝手に物理もそこそこあがるので…
気迫は入れる余裕がないので入れてませんね~。
50エピ紋章はop無しの物でも結構上がりますし、それでも足りないようなら
必殺リングや疾風アクセでCTの底上げするのも良いと思います!
ブレダン1万出るようがんばってください|ω・`)ノ
非公開コメント

