
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠征軍。#76

2011.09.11 02:23|どらねす
こんばんは。
色々あって更新頻度も高め。

9.11 1

とりあえずガントに冠詞付けてみたり、
余ってた消滅で前に付いてた物攻を消してコード付けてみたら魔攻付きました。

9.11 3

物魔攻も良い感じに。
今まで使ってたアポガントは余裕でべりーん('A`)

とまぁそんな感じで昨日はドラゴン緊急メンテからの
ドラゴンリセットで夜中はひぃひぃ言いながらシードラやらネスト消化。

そして今日のシードラでようやく遠征軍取れました。

9.11 2

構成はガデ2聖2マジェ1スナ1デス1ムーン1で
クリアタイムも37分と結構速めでした。

シードラのミッションは、
あと7人無死と5人無死といらない子を残すのみ。
今週水曜日にもリセットがあるので
その時に7人無死とか行けたらいいなと思います。

コメント

なんすかその攻撃力・・・アルティメットドラゴンもビックリですよ。
シードラとか一生クリア出来そうもない・・・。
そして貯まり続けるウロコも40個を突破しましたw

やったね\(^O^)/

>>ロビンさん
アルティメットドラゴンもビックリか・・・
だがしかし、シードラゴンはびくともしなかったけどね!
自分もウロコ40個くらいになっちゃいました・・・w

>>るるむ
やったやった。次は22分以内クリアを目標に(
非公開コメント

