
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結局。#74

2011.09.08 15:01|どらねす
今更ながらこんな物を購入。

9.8 1

ずっと持ってなくて氷耐性腕を付けていたんですが、
最近ずっと欲しくて取引所に張り付いてたらようやく…
しかしお金がなかったので放送部の天使ことるるむさんに3500G借金(´Д⊂

火力装備時にHP1700伸びまして54000に。HP1伸ばすのに2Gとか辛いですね。
来週は借金返済に追われそうです(´Д⊂

さてさて。

昨日は装備について書きましたが、
結局FDを取るか魔攻CTを取るか決まりません。現状だとムーンはFDが強いみたいだけど、
魔攻落とさないでFDあげるならトーテム武器+9、10にしなければいけないし、
魔攻CTを取ってもCTを稼ぐには疾風アクセ+魔攻紋章か知恵アクセ+CT紋章の2択?
知恵疾風アクセ+魔攻CT紋章っていうのもアリか。
まぁ疾風アクセ+魔攻紋章が一番合理的だとは思うけど紋章の値段馬鹿みたいに高いし。
どうせお金がかかるならフルトーテムなんだろうけど、なかなか踏み出せずにいます。

とまぁそんな感じ。
このブログって自分の装備のことしか書いてないから
本当にただのメモ帳みたいでつまらないんだろうなぁとつくづく思ってます…
でも他に何書いたらいいんだろう…(今更)。

あ、そういえば明日9/9の20時~21時にustream配信あるみたいですね。
もしかしたらネストリセットあるのかな?
金曜日の夜にネストリセットするの得意ですもんね運営さん('A`)

はいじゃあ昨日のSS。
ギルドチャットでは相変わらずこんな扱いです…(´Д⊂

9.8 2

放送部に近日何かが起こるみたいですよ…フフフ…( ´ー`)ノシ

コメント

目標のソドマスさんのブログ見てきましたけど、FD圧倒的に強いですね・・・。
でも今からFD装備にするにしても凄い時間かかりそうで悩むところですねorz
なによりお金がw
気長にやるしかないですね!

トーテムソードださいからやめとき

>>ロビンさん
FDは揃えられるなら強いけど中途半端は微妙ですね・・
自分はもう6割方諦めモードです・・w

>>ヴぁなさん
でもちょっと装備してみたいけどでもやっぱり・・
7割方諦めモード(
非公開コメント

