
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷い。#68

2011.08.26 03:46|どらねす
本当に本当に暴挙に出るのが得意です。

8.26 1

さっきまで2400Gあったのに瞬く間にこれらの物に変わりました。
リングの潜在は自前。闇付いてるのは付け替えないといけないので、
毎日39アビスにでも篭る予定。

でも買ってから思った。

これからフルトーテム揃えるとか何年かかるの('A`)

なんで買ったんだろう。
しかも審判リング*2+啓示耳首より啓示リング*2+審判耳首の方が魔力あがるよね。
色々馬鹿なことをしてしまいました。素直にスレイヤーヘルム買っておくべきでした。
しかしここまで来て引き下がるものか…!

とりあえず1段階目として、リングに魔攻を付けるのと啓示耳の購入。
これでFD342。

大丈夫、まだ特化に走ってるわけじゃない。
今の装備はずっと持っておくつもりなので大丈夫…大丈夫だ…よね…。
究極紋章を付けた時点でもう引き下がれなくなるので、
とりあえずこいつらは倉庫に眠っててもらう予定。

上のが揃って50レア究極付けたらFD467、50エピで512。
512で30%ほどかな?実用的かと言われたら微妙な気もする。

更に上のが揃って512にフルトーテム揃えて932。
魔攻1000下がって魔攻4000になったとしても、
魔攻5000FD0より魔攻4000FD932の方が圧倒的に強いと思う。

あぁ、自分でも何がしたいのかよくわからな(
数字ばっかりですいません。

ここは俺のメモ帳なんだよ(゚Д゚)モルァ!!

よし。ヘルビショップで一発当ててトーテム作ろうそうしよう。(´・ω・)ノシ

コメント

うちのあくろちゃんが後を追うよ!FD特化試したい(*´ω`*)

>>らみたn
FD特化わくてか。
でも道のりが長すぎて…フルトーテムとかまじきっつ…
ゆっくり頑張りましょう(´・ω・)

素材安くなってきてるしクルセはトーテムにしようかしら。
でもアカデミックのために貯金もしたいからいつ始めるか迷う。

で、

「魔攻1000下がって魔攻4000になったとしても、
魔攻5000FD0より魔攻4000FD932の方が圧倒的に強いと思う。」
とは言うものの。
プライド()なのに妥協するんですk

>>ヴぁなさん
アカデミックかー。やろうか迷うなー。
プライド()だからこそ真の火力を求めているかもしれない…
非公開コメント

