スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告。#7

2011.03.24 15:04|どらねす
はろー。

気付けばblogがそこそこ上位になってました。
みなさんありがとうございます。
暇な時にバナーでも設置しよう。ただ、めんどくさい。

今週は水曜日にネストリセットありましたね。
なんていうか、一言で言い表すとすれば、

ネストリセットなんて無かった。

そんなもんよね。
まぁ、無かった事もないんだけど、
ちまちま小遣い程度にはなったかな的な。

装備がそこそこ整ってくると、
次に強化する部位にかかる費用も膨らんでいきますよね。
しばらくは得意技である散財を控えて貯金に徹したいところ。

最近は夜中になるとPvPばかりやってる気が。
ただ、成長してる気がしない。
最近負けが目立つ。悔しい。頑張る。

あと、今日暇すぎてDLソロ行ってきた。
MP枯渇したから16Rでハーブを食べるために、
くるくる回ってたら時間切れになって終了。涙目。
もうソロでなんて行かない。くっそ萎えた。

あぁまずい、早くもネタがない。
あ…あしたからちゃんとSS撮るし…!
たっ、たたたたまには…てっ、てててててきとーでもいいよね…っ!

なんか要望とか文句とか愚痴とか悪口とか
あったらなんでも言ってください。アク禁にします^-^

嘘です。ちゃんとお答えします。
てか別に特にないよね、だよね、うん。俺おつ。

コメント

はやく和尚を鍛える作業に戻りたい…

電気復旧したので携帯使い放題になりました。
津波エ…

しおんぬが早く帰ってきてくれれば嬉しいのです。ただ、体調には気をつけてね。

師匠・・・ネタいっぱいあったはずじゃ・・・・・

>>しおんぬ

ちょ、作業てwww
俺がひたすらぼこられるんですか…
メアドまだー?w

>>束さん

ネタ…
案外難しいもんだということがわかった。w
非公開コメント

