釣り三昧。#67

2011.08.25 03:30|どらねす
ヘルビショップそして農場が実装されました。
メンテ終了後、早速ログインしているフレに声を掛けいざヘルビショップ。

(`・ω・´)シャキーン

8.25 1

見事に外しました…。

ヘルビショップ、なかなか難易度が高いです。
動画等を見て予習はそこそこしてましたが、
1回目は四天王のバリウスの全体攻撃?みたいなので2死?3死?
2回目は無死でクリア出来ました。

気をつけることと言えば、
四天王でバリウス最優先で倒すのとラスティンの広範囲攻撃。
あとはトストールのピンクキノコと、バルーサの全体攻撃くらい。
フジノスさんの脇腹の上乗れなくなってだるくなった程度ですね。

ソロ無死の称号無くてよかった。あんなんソロれる気がしない。
でも、ペア無死のミッションはあるのでいずれ達成したいものです。

そしてそして農場。
とりあえず栽培して魚釣って料理すればいいみたいな。
釣りのスキル熟練度まじで全然あがんねえ。
釣り寝放置が流行りそうです。


8.25 2

今日の成果はこんな感じ。釣り熟練度いつあがるんだろう。
ていうか農場のせいで倉庫マッハ。拡張しようかなぁ…。

はいじゃあ早速釣り寝放置(´・ω・)ノシ

コメント

初めまして・

釣り寝する人やっぱり多いんですね・(笑)

>>ミィーさん
初めまして!
朝起きたらインベが魚だらけ&熟練度ウメーですからね。
辺りを見回してもみんな寝放置だらけ…

確かに…

みんな寝てますよね
ミィーも今から釣り寝します(笑)
電源落ちなければいいんですけどね
自作PCだからワットが足りないみたいで電源落ちるんで・
600に上げないと

>>ミィーさん
釣り寝のおかげでもうすぐ釣りレベルが2になりそうですw
自作…!全然PCに詳しくないからよくわからないけど、
自分はBTOで650だったかなぁ。電源落ちませんよ( ´ー`)y
非公開コメント