スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散財。#66

2011.08.22 20:58|どらねす
友人3人といきなりもやしパーティしようぜってことで即業務用スーパーへ。
とりあえず10袋買って様子見しよう。
5袋は豚肉ぶち込んで炒めて、5袋は茹でて素うどんならぬ素もやし。
炒めた方は割とすぐ無くなったけど、素もやしは強かった。
ポン酢につけて食べるだけっていうなんとも質素な。
案外お腹いっぱいになりました。素もやしなんてもう見たくもない。

ドラネスの方はというと…

8.22 1

昨日、取引所に12時間程へばり付いて剣を4000Gで購入する事が出来ました。
これで6箇所目なので後はヘルム手に入れば満足。アクセは無理('A`)

ヘルム手に入れたら次は…
FD装備集めていこうかと考えています。
フルトーテムに啓示耳首に審判指に究極紋章?
考えているだけです。もう1回言おう、考えてるだk

所持金6Gだぞ(゚Д゚)モルァ!!

コメント

ぇ?ソードそんなに安くなってたのか

@2か所なのに金が溜まんない

FD集めるんだったらシードラ装備いらんやん

25日の予定でネットを申し込んだはずが、案内が届いて見てみたら27日になってた…どうなってんだNTTorz

もやしパーティとか楽しそう(笑)
でももうちょっと体力つくもの食べようよ・・

>>ヴぇんくん
なんか値下がりしてたからいい時期見極めて買ったb
なかなか金貯まらんけどネストリセットのおかげでなんとか。

>>ヴぁなさん
そうなんですよ。でもほら憧れというか・・・
ソードかっこいいしつい…

>>しおん
NTT仕事しろ!クレーム入れようぜ!
27日が待ち遠しい。

>>るる
無駄に楽しかったよ。
るるむさんこそちゃんとご飯食べて下さい!
非公開コメント

