スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6人。#65

2011.08.20 01:49|どらねす

(`・ω・´)シャキーン

ギルメンのれあさんとその愉快な仲間達と一緒に6人無死取ってきました!
死んだらどうしようとビクビクしながらもなんとかクリアー。

8.20 2

構成はガデ1セイ2ババ1グラ1ムーン1だったかな。
6人無死と同時にれあさんのいらない子を取る予定だったけど、
途中でシルチャかなんか使っちゃったらしくいらない子は持ち越しに(´Д⊂

8.20 3

宝箱からはスレイヤーグローブが出てダイス100で勝利(´・ω・)v
みんな拾わないから何故か毒胞子3個も…。
あとモンタンでテイルが出たので6等分にした分ですね。

一方ギルチャでは…
「突進ブレスで死ぬと予想してたのに」
「死ねと思ってたのに」

(´;ω;`)ウッ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

因みにクリアタイムは58分。
1時間を切っていたのでさくっと終わった感じでした。
また機会があれば無死称号取りに行きたいもんです。

とりあえず少しの間称号は「幸せな」でも付けていようかな( ´ー`)ノシ

コメント

木曜くらいにネット繋がりそう……長かったお…和尚木曜と金曜は空けとけよ…

おめでとおお\(^O^)/

>>しおん
楽しみだ。またpvpの修行が始まると思うとwktk

>>るる
あざーっす( ´ー`)y
非公開コメント

