
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4箇所目。#64

2011.08.19 18:39|どらねす

今回用意したのは50レアガント20本。
相変わらずブレまくってますどうも。

8.19 1

血迷って強化した結果がこちら↓

+7→20本中18本
+8→18本中14本
+9→14本中6本
+10→6本中3本
+11→3本中2本
+12→2本中0本

後半運が良かったけど結局+12にはならず終わり。
赤メラは遠いようです。

そして憂さ晴らしにNアポTA。

8.19 2

10分切ってる人も居るみたいですが、
10分切るにはFDあげないと無理な気がする(´Д⊂
これ以上縮めれない(´Д⊂
そこまで何回もやったわけじゃないけど。
また気が向いたら(

そしてそして。今朝取引所を覗いていたら1600Gで売っていたので、
コードと一緒に購入してコードぺたり。

8.19 3

これ一番微妙な潜在な気がする(´;ω;`)
ということでシードラ防具4箇所目!
あとはヘルムを揃えれば5セット効果が…!

8.19 4

左が4箇所装備した時。右が今までの3箇所装備した時。
4箇所だけじゃ微妙ですね。5セット効果でより強く!
ヘルム君手に入れるまではこのパンツ君は倉庫に眠ってもらうことになりそうです。

あぁーお金が無い。無駄遣いに関しては定評しかありません。
明日のリセットで稼げればいいけど(`・ω・)ノシ

コメント

おおお…

よくここまで集めたねー!赤メラ目指すと、自分の財布まで燃え出すからやりたくても躊躇しちゃってるw
でも私もいつかは・・・!アナウンス来るの楽しみにしてる!

>>らみたn
1個2Gとか3Gとかで売ってるからね!安いよガント!
自分の財布余裕で燃えました。寧ろ借金を(
アナウンス流すの頑張ろう( ´ー`)y
非公開コメント

