きゃぴ。#62

2011.08.16 01:54|どらねす
こんにちはー//
ハロリでぇーす☆(ゝω・)v

公式HP見てみるとこんなボイスありましたね。
それはさておき。

久しぶりにシードラ行ってきました。
パラ1プリ1FU1アクロ1マセ1ソド3
惜しくもクリアはならずでしたが、
最後生き残ったヲリ3でヲリ無双したのがとても楽しかった( ´ー`)y-~~

そういえばこの間作った龍騎士ソード+12。
1本はギルメンに売って、1本は取引所にふざけて900で置いてたら売れました。
自分の分が無くなったので、ちょこちょこ安く買い集めていた
龍騎士ソード20本をまとめて強化してみました。
+10に3本ほど、+11なんてなかった。もう強化はこりごりだ('A`)

ネストもヘルマンとヘルアポ適当に消化したけど、
疾風耳が1つ出たくらい。
啓示征伐リングとか出てくれたらシードラ装備買えるのに('A`)

最近あまりSS撮れてないなー。
次は何かSS撮ってこよう(`・ω・´)シャキーン

短いけどおやすみ。

コメント

はろりでぇーっす(ゝω・)ノ☆

>>はろりさん
(´・ω・)?
非公開コメント