サイクル。#61

2011.08.13 00:31|どらねす

相変わらずTERAやってます。
22時間TERA→2時間睡眠な勢いです。
完全に盛りました。ししょうです。

金曜日だというのにネストがシードラ以外白い…
ということでケル以外消化してきましたが、何にも出ませんでした。
どうやったらお金貯まるんですか…(´Д⊂

とか言いつつこの間の破産から若干立て直して今1100G。

HPが下がったせいか、5万では通常のネストが前より辛くなった。
微々たるもんですけど、気の持ちようでなんとかなるか。
あと、今日ビショップ野良で1死してしまったので、
もう恥ずかしくて野良なんか行けない(

とりあえずネタがないので、
NケルとNマンのTAしてみました。

Nケル4分29秒。3分台のグラがいるこの世の中だというのに
なかなか納得いかないな…。
Nマン7分5秒。5分台のムーンがいるこの世の中だというのに
これはまじで納得いかん…。
他職でも6分台とかゴロゴロ居るので、
立ち回りが下手なんでしょうねきっと…。

出直してきやす…(´Д⊂

さて、明日は土曜日だし何か面白いネタを仕入れてきたいと思います( ´ー`)y-~~

コメント

グラのNケル3分台については高単体火力に加えてインフィがあるから仕方ない

>>venくn
インフィ・・・
あれは反則すぎう(´Д⊂
非公開コメント