
--.--.-- --:--|スポンサー広告

達成?。#59

2011.08.08 01:52|どらねす
ずっとずっとずっとずっと目標だった物3k魔5k達成。

8.8 1

以下、経緯。
今日シードラクリアした際に、アクロ胴をダイスでゲット。
即売り払ってスレイヤー靴購入。
この靴と、前にゲットした腕を装備したらこうなった。

更に前にゲットした胴を装備すると…

8.8 2

頭と腰を入手するまでは当分この装備でいこうと思う。
ただキリが悪くて胸糞悪い。魔力紋章を40から50に新調したら5k戻りそう。

武器もアサイやらトーテムにしてみたい気持ちも山々だけど、
シードラ剣を諦めきれないので武器も当分このまま。

生命の清水が来て強化出来るようになれば、
強化値にもよるけど物4.5k魔力6kくらいになるんでしょうかね。

シードラ装備にしたからHP下がったんじゃないのって?
えっ今のHPですか?聞くんですか?笑うなよ?

49995だよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

コメント

非公開コメント

