
--.--.-- --:--|スポンサー広告

喫み方。#57

2011.08.05 01:32|どらねす
4日間で3回日サロに行くという日サロ強化週間も無事に終わりまして、
人並み程度(?)に黒くなりましたししょーですどうも。

そういえば、昔からアークロイヤルという煙草が好きで、
置いている煙草屋さんを見つけると即購入してしまいます。
今日、煙草の上手な喫み方というスレを読んで思い出したのでちらっと書いてみました。
アークロイヤルうめーよ( ´ー`)y-~~

ドラネスの方はほぼ何もしてない感じ。
師弟で式ちゃんのパラディンのお手伝いをたまーにごく稀にする程度。

8.5 1

おかげ様で尊敬値5500越えたーけど特に意味はない。
皆伝数伸びる気しない。師範代とか無理ー。

最近いいネタがない。何か面白い事はないもんか。
シードラ剣貯金でも始めようかな。お金貯まる気しないけど。

コメント

非公開コメント

