投資。#56

2011.08.02 04:27|どらねす

8月になりました。
今季は実家の北海道に帰る予定がなく、
真夏を東京を過ごすのは初めて。溶ける。死ぬ。

とか言いつつ今日久しぶりに日サロ行ってきました。
いやー気持ちいい。海も行くししっかり焼いておかないとね!

( ´ー`)y-~~

えーと。クルセイダーに1500G投資しました。
アポ2箇所、マンティ2箇所作成。
最初にマンティ腰作ったのに間違えてアポ腰も作ってしまいました。
強化は+6止め。コードも無かったので買って貼り付け。とりあえずHP5万。
活力とリング買えば7万くらいすぐいくんじゃないかな。

ムーンの方は一切手付かず。
武器アバの鮫の手買ったくらい。
トーテム揃えるのにはまだまだ時間とお金が必要なので、
ゆっくり揃えていけたらいいなと思いつつ…
佐藤君の魔攻がグングン伸びてるのを見て悔しがってます。

マセの方はやっと30レベル。
毎日ソロで地味に疲労度消化してます。
40になった時の為に、旧征伐靴と腰の2点を買っておきました。

そういえばこの間ようやく征服。

8.2 1

とまぁそんな感じ。

(´・ω・)ノシあでぃおす。

コメント

征服おめでっとう!
困ったときはるるちゃん銀行があるよ(ゝω・)ノ☆

>>るる
あざす!
借りても返せないです。借りれません('A`)
非公開コメント