腹痛。#55

2011.07.31 14:56|どらねす
朝からコーヒー牛乳の飲みすぎてお腹下してますどうも。
だって、おいしいんだもの…。

今週も昨日ギルドでシードラ討伐。
宝箱からスレイヤーシャツ。頂きました。

そうそう。密かに活動していたサブのパラディンが
ようやく45レベルになり転職クエも終えまして、

いざ転職。

ガデだと蹴ってばかりで飽きちゃいそうだなぁー。
バブル貯めるのめんどくさそうだなぁー。
でもアバター欲しいしなぁー。
ジャスティスクラッシュまじ快感やヴぇー。

クルセだと雷もあげんといけんしだるいなぁー。
でもジャッジメント室伏クール短いしいいなぁー。
でもアバタ欲しいしなぁー。
ホリクロEXまじ快感やヴぇー。

そうだ。アバター取ってホリクロEXも打てる
アバタークルセにしようそうしよう。

転職完了。

クルセ君の疲労度を使うのに精一杯で
現在28歳のマセ君の疲労度を使い切れないまま寝てしまいます…。

32レベルまでメインクエもないしサブクエもほぼ尽きたしどうしよう。
ジェロシアで稼ぎたいけどなかなか足を踏み出せずにいます。
そんな感じ。

あと最近ギルドから脱退する人が後を絶ちません。
まじで寂しいです(´Д⊂

オマケ

ゼム君がグラビティを打とうとしているところを激写。

7.30 1


(´・ω・)・・・


7.30 2


(´・ω・)・・・・・・



(´・ω・)ノシ

コメント

       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              



         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   ホリクロEXという快楽を
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l


トルハンと室伏の快楽を捨てる・・・だと

雷上げるだけでいいから結構楽よ?

>>ven君
だがしかしアバターからのスキルぶっぱたまらんぜ…

>>ヴぁなさん
そうなのか…相変わらず属性ってもんは俺には合わんようだ…
非公開コメント