スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神々の遊び。#54

2011.07.27 09:23|どらねす
式ちゃんが言いだしっぺです。
(↑これ書けよって言われたんで書きました。)

7.27 1

いやあマゾいマゾい。
通常攻撃のみでヘルケルに突撃してきました。

オーガ兄弟回復するし無理じゃね?
とか言いつつハルシエルさんの蹴りで一蹴余裕でした( ´ー`)y-~~
クリアタイムは8分だっけな…案外楽に終わったので次が本番。

通常攻撃ネストinマンティ。
ゴーレム何十ターンかかるのwww
とか言いつつハルシエルさんの蹴りで2ターン死余裕でした( ´ー`)y-~~
クリアタイムは15分だっけな…案外楽に終わったのでry

しかし、さすがにマゾい。もう我慢出来ない。
このストレスをヘルアポにぶち込もう。
ということでぶっぱしに行ったらクリアタイム8分。
若干ぐだったから7分台もいけそうでしたね。
骨牛1ターンで倒せなかったのが惜しかった。

暇な時はこんな事して遊んだりしてます。
よくよく考えたらギルメンとこういう遊びしてないような…
たまにはギルメンをかき集めて何か面白い事してみたいです。

うーんでも面白い事ってなんだろう…?
こんなマゾい遊び方があるぜ!なんて人は是非教えて下さい。
マゾい遊びが好きなわけじゃないよ?Mじゃないよ?Mじゃねーし^-^

(´・ω・)・・・

あと、今後どの様に装備を整えていくか激しく、いや、禿げしく悩み中。
トーテム防具5箇所、シードラ武器2箇所にしようなんて思っていましたが、
トーテムソードを装備している人を見かけてちょっと羨ましいなと。

今はアポ剣篭手ともに+10ですがトーテムだと+9でほぼ同等。
更に今の仕様により物理の伸びが尋常じゃないので非常に悩ましい。
もちろんシードラ武器の方がトーテム武器と比べると圧倒的ですが、
強化云々を考えるとトーテム武器の方が…と思い始めています。
+10にするにはまた禿げそうな努力が必要なので、
それらも考慮しつつゆっくり考えることにしましょう( ´ー`)y-~~

というわけで短いですが(´・ω・)ノシあでぃおす。



コメント

蹴り通常違うやん
特殊攻撃やん
つまり、やり直しな

エレの…エレの時代はきましたか?

おー、なんか面白い事やろうぜい

ようやくムーンロードが50になったからAB連れていってくだせえ

と・・・この後少し 会社いかねばあ。。。

>>ヴぁなさん
蹴りもありだったんだよ実は…!
やり直しとか…マゾくて耐えられない…

>>しおん
エ、エレは…エレは…
わかんない(

>>らっかさん
ムンロドネストやろーぜい
他に面白いことなんだろなあ…
非公開コメント

