スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題。#53

2011.07.25 00:10|どらねす
見よ!このシードラゴンスレイヤーガントレットを!

7.24 1

ってことで今週もギルドでシードラクリアしてきました。
宝箱からガントレットが出たのでなんとなく装備してみただけです。
タバール君と実鈴、守護者おめでとう!
ようやく最後まで生き残ってクリア出来ました。
今回は6人生存でした。ゆくゆくは無死称号も取っていきたい。


昨日はぷるさんとビショップ素材集め。
ボス前帰りで9週して短刀7槍5鎧7目6を2人で山分け。まじでマゾい。
9週目はそのままペア無死でクリア。

7.24 2

そして彼は帰らぬ人となった…
ペア無死はフラグだったんですかね。
でも最後に一緒に行けて良かった。
俺がギルドに入ってから約10ヶ月お世話になったけど、
常に一歩先に居て、目標としてた人の引退はまじで辛すぎた。
1年間お疲れ様でした。べっ、別に寂しくねえし。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

3代目ギルマスのhalogenさん頑張って下さい。

そんなこんなで腑抜けてるばーばるさんですが…
ギルドSD2陣の為にマセ育成でもすっかぁ…。

コメント

マセなら俺の最強マセがいるぞえ

悲しげな記事なのにウンコーで笑っちまったじゃねぇか

呼んでくれればマセ育成手伝うよ!

>>良牙さん
マセプライドきたー('A`)

>>ヴぇんくん
ウンコウンコー!
まじで!ジェロシア連れてってもらおうかな…!

御然らばです。
ご武運を、師匠。

>>ぷるさん
60キャップで戻ってくるの待ってるよ!
非公開コメント

