スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

始動。#52

2011.07.23 12:22|どらねす

青空デザインが不似合いだと巷で噂のばーばるですおはよう。

金曜日の深夜2時。
2ndキャラのFUであるExtaser君(40歳)が完全にお亡くなりになりました。
そしてウォーリアーとして生まれ変わったのである。
ムーンロード50歳、物ソド40歳、そして…3体目のヲリは…

7.23 1

現在ぴっちぴちの17歳、職業はマーセナリー、Almquist君です。

金曜深夜2時から育成開始。
朝8時には疲労度1700、ゴブリン7回、ジェロシア2回を終えて17歳に。
目標は2週間以内に40歳にしてギルドでSD!
育成しつつメインでお金稼がないと装備を買ってあげれません。
いずれはバーバリアンにしたいと思っているところ。

そういえばメインにサーフィンの武器アバ買ったんだった…
お金があるとついつい無駄遣いしてしまいます…(´Д⊂

それはそうとビショップ実装初日、ムーンロードネスト第2回と題しまして
ムーンロードの同志達を集めてビショップ行って来ました。

7.23 2

ぷるさんven君佐藤の4人。
ven君はこの時初見だったにも関わらず無死。すげぇ…。

フルで動画も撮ってみたんですが、
スカイプの音声がモロに入っててエンコしたけどあげれません^-^
暇な時間見つけてBGMでも入れてからでもあげたいと思います。

今日はビショップの素材集めでもしようかね。
あでぃおす(´・ω・)ノシ

コメント

一人でできないとかばれた。
だから一緒に行ってよね!

ばーばるにゃん(`・ω・´)
2倍イベうまうまだね(・´ω`・)!
40レベルになったら何かお祝いしないとね!

初見無死とはいっても4人ハイドレとひし餅があったからこそのものだと思うよ


今となってはこれがぷるさんとの最後の狩りになってしまったのか・・・

>>るる
おうーいっしょに行こうぜー
お祝い・・何、飲み会かなんか?(

>>ヴぇん君
餅ぱぅあーまじつよい。
ムンロドネストが最後で良かった(´・ω・)
非公開コメント

