スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あくび。#51

2011.07.20 17:52|どらねす
アークビショップネスト実装。初日。

早速、ソロで特攻してきますた。

7.20 1


道中で4死、ボスで2死。残り1.5Gでした。惜しかった…。
道中もボスもさすが50ネストなだけあって、被ダメが大きい。
上手く回避しないとガンガンHPが減ってしまいます。
回避すれば良いとは言っても、やはりHPと防御力が欲しいと感じました。
道中での事故死さえ無ければボスまで復活残しておけますし、
他にも見直す点はたくさんあったのでなんとかなりそう。

ボスの技の回避方法がまだいまいちわからない部分があるので、
数踏んで慣れてソロクリア目指したいと思いますです( ´ー`)y-~~

装備強化はまさにこのためと言っても過言ではなかった(´・ω・)


-----------------------追記-------------------------


懲りずに2回目のソロ挑戦。


7.20 2


餅50個食ったんだぜ( ´ー`)y-~~フゥー

道中は無死でいけそうだったんですが、
オブジェ破壊のボスで雑魚沸き過ぎて1死。
最後はボスで3段ストンプ的なので1死。

慣れれば普通に無死いけそう。
いや、餅50個食っといて無死いけそうなんて言うもんじゃないですね。
調子に乗りました('A`)

(´・ω・)満足した。あでぃおす。

コメント

一人でできるもん(`・ω・´)

本気でやるとは思わなかったw
しかし師匠、青空デザインにあわな・・・

やってみた。
キノコで3死
戦隊で1死か2死
パルーサで2死か1死

もうやらん( ´Д`)

もち50個もくったら太るよ

>>るる
1人で出来るの?寂しくて出来ないんでしょ^-^

>>親方
青空デザイン良くない?夏っぽいしょ!

>>ヴぁなさん
ガチ近接のマセはなかなか難しそうだ…

>>ヴぇん君
餅まじうめー。餅ないと生きていけない^q^
非公開コメント

