スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たなる。#50

2011.07.19 11:38|どらねす

皆さんお待ちかねの「セイント☆タバール」は、
期待されすぎて更新に手間取るという事態が起きましたので、
次回に持ち越しさせてくだs(
ぷれっしゃーやめて(

ということで今週もギルドでシードラ。
前回はパラ2プリ3FU1マセソドのところを、
今回はパラ2プリ2FU2マセソドに。
FUのらみー君守護者おめでとう!

7.19 1

今回は生き残って討伐してやろうと思っていましたが、
残り1.5Gくらいで泣く泣くサイドブレスの餌食に…orz
クリアタイムは1時間弱でした。
宝箱からはソド装備は出ませんでしたが、
アクロの頭をダイスで勝ち取りましたので、
誰か買ってくださ…☆(ゝω・)vキャピ

放送部ではシードラ討伐を目標としたPTがもう1つ、
第2陣として在ります。現在マセが絶賛不足中。
俺は新たなマセを作成しようとFUをデリート期間に突入させました…!
金曜日には消えるので、2週間くらいで40レベルにしたいもんです。


そしてそして。明日のメンテで遂にアークビショップネスト実装。
入場には50アビスを周って次元のウサギから出るアイテムが必要なようです。
動画をちらっと見て少しは予習しましたので、
一発目はソロで挑戦してその様子をお届けしたいと思います。

短いですがこの辺でε===( ・ω・)えびふらいだっしゅ

コメント

ε===( ・ω・)えびふらいだっしゅ
なにこれかわいい

マセ育成がんばってね!
るるちゃん暇なときお手伝いするね☆(ゝω・)v

ε===( ・ω・)えびふらいだっしゅ
これは流行る!

ありがとうありがとう!みんな取り上げてくれててうれしす(・-・*)

新たに守護者ゲットは私だけだったんだね!この調子でギルメンオール守護者だだ!

>>るる
ぱぱっと40になっても装備整えられる気がしないから、
シードラなんて行ける気しない(

>>らみ君
ういういー!
ギルメンオール守護者とかアツい。
徐々に増やせていけたらいいなあ。
非公開コメント

