pvp2。#49

2011.07.15 18:58|どらねす
常にフレ枠が100人で、
ついにギルメンをほぼ切ってしまった師匠ですどうも。
100人居るのに居ない職業が居た。そう、グラディエーター(`・ω・´)

7.15 2

闘技場で不審な動きをしていたゼムさん…何故か仲良くなりました。
ソド魔時代からソド魔のフレは結構居たんですが、
物ソドは何故か全然関わりがなかったんですよね。
初のグラディのフレが(`・ω・´)b

( ゚д゚)ミッションのシードラ称号を集めようという話しのくだりで…

7.15 3

なんかちょっとよくわからないけど
とりあえず言いたかったんだろうね、うん。

今日、ギルメンの転職クエ5連戦@1人足りないってところで
ゼムさんは快く来てくれました。
優しさ神レベルなんで次に闘技場で会ったら
ぼこぼこにしてやろうと思いますしてもらおう、うん。

ということで闘技場通いの日々の成果。

7.15 1

もう少しで階級が船のマークに。
アチャの撃破数だけ何故か異常。クレ少ない。
まあこんな感じ。
そういえば20日に遂にビショップネスト実装ですね。楽しみ。



はい、次回予告。「セイント☆タバール物語」

レッツミッション∠( ゚д゚)/

コメント

非公開コメント