スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

pvp。#48

2011.07.14 02:23|どらねす

倉庫にギルド資金が1100G…
マスターの思い付きで、ギルドマークを変えてみることになりました。
ということで一時的にギルマスになっちゃいました(`・ω・´)

肉球マークを使いたい!かわいらしくしたい!師匠のセンスに任せる!
そんな声が飛び交っていました。
30分くらい悩んだ末、俺の独断でくっそシンプルなハートに。

7.14 1

放送部っぽくてかわいらしくていいじゃないですか。
気に入らない人が居たらマスターに申し出て自分で作ってください(

あ、画像を見てお気付きでしょうか…
先日の記事でも書きましたが、物が売れてスパイラルを買う事が出来たので、
例の啓示ガントが+10になりました。早速装備(`・ω・´)シャキーン
魔力は25ほどしか伸びませんでしたが、物理は150ほど伸びました。
物理3kまであと87!リングに物魔CT付けたら俺の勝ち!
とりあえずお金ないから魔力ガント+11誰か買ってくだしい…。

そしてそして。
ネストはもう消化してしまったので闘技場に篭りつつあります。
pveでは使い物にならないと思っていたフラスタがそこそこの輝きを!
ということで闘技場で見かけたら仲良くしてやってください。

オマケ(`・ω・´)
式ちゃんの妖艶な姿に見とれる俺と佐藤。

7.14 2

(`・ω・´)ノシ

コメント

非公開コメント

