達成Ⅱ。#46

2011.07.10 10:53|どらねす

ギルドでシードラ初討伐。

7.10 1

俺はまたもや5Gで謎の死を遂げて、
4Gからセイントとデストロイヤーで削るのが大変そうだったので、
2Gでリンゴを使い一気に削って最後2ミリでまた謎の死を遂げました。
なんで俺2Gで使ったんだ…4Gで使えばもっと時間短縮だったろうに…
とりあえず2死とかまじおつ\(^o^)/

セイントとデストロイヤーだけでも削り切れたと思いますが、
時間がかかって集中力持たなかったらと思うとヒヤヒヤドキドキだったし、
この間守護者を取らせて頂いた時にリンゴをもったいぶったから、
今回はギルドでクリアという大きな目標が達成間近でしたので、
リンゴを惜しいとは全く思いませんでした\(^o^)/

モンタンではコメットテイルが出たので8人で山分けと、
宝箱からはシードラゴンスレイヤーグローブが出たので有難く頂戴しました。
新たな守護者が7人誕生しまんた。おめでとう\(^o^)/

あとオマケ。NケルTA若干更新したんで。

7.10 2

Nマンも7分59秒→7分29秒になりましたがSS撮り遅れて若干見づらいので割愛。

2度あることは3度ある。いや、3度目の正直。次は生きてシードラ討伐したい^-^

コメント

おめでとう~!
今度生き残ればいいさw

俺は今日ドラゴン遠征軍称号をパラで取れたよ。

>>ほりさん
ありがとう~。
8人無死おめ!
俺も無死でクリアしたいもんです。
非公開コメント