段階。#43

2011.07.06 01:36|どらねす

レベリングが相当だるくなってきましたどうも48レベルです。

今日は毎度お馴染み佐藤君とガチホモネスト第2段を開催してみました。
パラ2プリ2ソド2マセ2…なんというガチホモ…
結果は7R1Pで終わりました。連携取れないと色々辛いですなぁ。
SS?余裕で撮り忘れました^w^
第3弾はいつになるかわかりませんがそのうち開催しましょう…。

気を取り直してギルドでシードラ。

7.6 1

今までの最高記録は10ゲージでしたが、ななななななんと5ゲージまで。
5ゲージ入った辺り、目が付いてボーっとしてたら
そのままメテオ飛んできて昇天しました。
シードラから目を離さずしっかり動きを見ていれば、
こんな下手な死に方しなかったはず…くっ…orz
これからは安定して1桁ゲージに辿り着く事が当分の目標かな?
いや、とりあえず4ゲージまで行くことが目標だな、うん。


シードラ終了後にぷるさんとソド魔プライドについてお話ししていたところ…

ぷる「魔攻5kいいだろぐへへへ(`・ω・´)シャキーン」
おれ「5kとかまじきめーわー(本当は5kとかまじ羨ましい…)」

短気な俺はそんな言葉に触発されてこんなん購入。

7.6 2

いつビショップ来るかもわからないこの状況下で紋章買っちまいました。
まあいいよね。高みを目指すっていいことだよね、うん。これで魔攻4882。
次は魔力シルビを買うor手持ちの魔力ゴールドに物魔敏知CTを付ける。
これで5k近くになる計算なので、当分はまた貯金生活かな…。

さて、師弟でもやるか( ^ω^)おっおっおっ

コメント

いいだろぐへへ

ちなみに神といわれてるのは魔ソドで5k超えてるっていう説らしい アレレ?

俗に言うと、ぷるさんが神ですね

>>佐藤
ちくしょー…
今に見とけよ…

>>るる
そのうち越えるよ、うん。
ぷるさん神とか…ないわ…

非公開コメント