スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

EX。#42

2011.07.04 11:53|どらねす

ようやくムンスプEX取得、47レベルに。

範囲が広くなったので雑魚を倒しやすくて使いやすいです。
敷いて言うならアポの骨牛の時、上手く使わないと
雑魚を巻き込んでしまうので扱いが大変っちゃ大変。

ブレードダンスは相変わらずの性能を誇っています…。
エピ紋章もそこそこ安く売っていたので購入しました。
最初は25ヒットしないなーなんて思っていましたが、
敵に対して垂直に当てると25ヒット余裕でした。
主に対大型にはたまらんスキルですね。

そんな強力なスキルを2つ覚えたので久しぶりにTA。

[Nマン]
7.4 1

Nマンは何気に今までちゃんとTAはしたことありませんでした。
大体いっつも11分とかそんなもんでした…。8分切ったので満足。
廃エレさんとかは6分台らしいですねぇ。凄い。

[Nアポ]
7.4 2

NアポこそTAなんてしたことありませんでしたが15分切ったので、
とりあえずSS撮りましたが速い人はもっともっと速いんだろうなあ。

Hアポはちょっとだるいのでペアやらでの消化ですが、
他のネストは微々たる経験値の為にソロで消化してます。
今日中に48レベルになりそうです。

あ、そうそう。ギルメンのるるむ
5分くらいでさくっとバナーを作ってくれました∠( ゚д゚)/ありがとう☆

sample2.jpg

最後に…昨夜ギルドでシードラ行った時に、
モンタンで範囲毒を纏ったはろげんに殺害されました
べ、べつに、根に持ったりしてない…よ…('A`)

さて、今日も疲労度消化に勤しみませう。

コメント

∠( ゚д゚)/どういたまして☆
使ってくれて嬉しいれす

あれは殺害なんかやない…暗殺や。

>>るる
今までのがひどすぎたから…
喜んで使わせてもらった∠( ゚д゚)/

>>らみ
毒殺だなんてほんとひどいわよね///
非公開コメント

