似非廃人。#40

2011.06.28 18:51|どらねす
タイトル通りです。似非廃人が1人誕生してしまった。

6.28 1

昨日はギルメン達がしこしこと疲労度消化やネスト消化に勤しんでいたので、
余っているネストがシードラだけの俺は野良でシードラでも行こうと、
ひたすらPT一覧を見ていたところ・・・

フレのヒュー牙さんが鳩を飛ばしてSD募集をしていたので、
「ムーンロードはいかがですか」とwisってみました。
なんか凄い歓迎されたので(勘違い)、
いざPTに入ってみると募集タイトルが4ゲージ以降理解者

(;゚д゚)ァ....

ぼく10げーじまでしかいったことないよママン…
辺りを見回すとみんな廃人やら守護者を付けてるではないですか…
何このPT怖いよと思いつつもスカイプしながらしこしこわっしょい…

ボウマスのFetyさんが疾風武器を付けていたので、
ラーバとモンタンの削る速度が尋常じゃなかった…



なんか最後の方で俺大ダメージ喰らってるけど華麗にヌルーしてください。
あとあれ、疾風武器のおかげですね、発狂なんてなかった。

更に言えば、本体1フェーズでは削るのが早すぎて、
1ターンでシードラ飛んでいきました(*´Д`)

2フェーズ。
真ん中で大砲をやらせて頂き、早めに退避して3フェーズ突入。

3フェーズ。
10ゲージ以降は一度も経験がなかったので、
とりあえずヒュー牙さんの後ろにぴたっと…
動画をガッツリ見て予習していたので、
メテオはパリスタで防いだり歩き回って逃げたり…

そして5ゲージいや6ゲージだったかな?
鬼のようなサイドブレスで余裕で死にました('A`)
サイドブレスまじで怖い!
発動する前の前振れというかモーションがとてつもなく短い。
これからは尻尾らへんに居ようと思った(

そして最後はプリさんが2人残って残り4ゲージを削ってくれました。
まじでうまかった…

ということで念願のシードラ討伐でした。
宝箱ん中すごい量…

6.28 3

最後にお決まりの記念SS。

6.28 4

ヒュー牙さんを筆頭とするギルドの皆さん、パラのヨハネさんありがとうございました。

あれ…そういえばエレさんが1Rで落ちたから7人だったんだね…(今更)

以上、放送部の似非廃人の提供でお送りしました。
レベリングの良い方法あれば教えて下さいまじ切実に。

コメント

りんごじゅーす!

おめでとうおめでとう(*´ω`*)

(☝´◔∀◔`)☝ おめでとう

今度連れてってね☆ミ

おめでとです!

次は生きて討伐頑張です(

おめでとうございます( ゚д゚ )

討伐おめでと~ww
これでホントの「廃人」になったねw

>>るる
りんごじゅーすありがとう!

>>まてっくさん
ありがと~
毎日行こうぜ毎日(

>>夕凪さん
ありー!
今度はロックブレイクで仕留めるわ^q^

>>レンズさん
ありありー
今度一緒にいきましょーう!

>>ほりさん
あざーすー
ただのくそ野郎だと思うんだ…(´;ω;`)
非公開コメント