にゃー。#39

2011.06.25 01:17|どらねす

きたー。
ロリータスマッシュきたー。
(かぴちゃんがロリータスマッシュを推すので使ってみました。)

6.25 2

いいところですね。BGM落ち着いてて良いね。

実装されてまもなく気合い入れてレベリング。
ギルメンの誰よりも早く50になってやろうと思ったのも束の間、
3回くらいダンジョン行った時に気付いてしまった。

火曜の時点ですでに週間疲労度を使い果たしていたことに。

即萎えました。ネストで経験値入るようにはならないという読みがもろに外れて、
NマンHマンなど消化済みだったので更にガン萎え。

もう45レベルの人も居るってのにまだ42レベル('A`)
ゆっくり行こう…。

あと最近あった事と言えば、
ギルメンの実鈴のヘルアポ3人無死を取れたことくらい。

6.25 1

過去記事にも1回書きましたが、1回目は俺が死んで取れず、
2回目も俺が死んで取れず…3度目の正直では実鈴がお亡くなりに( ゚д゚)
気を取り直して4回目でやっと(´∀`*)
1ヶ月越しくらいでようやくだったので、
達成感というか一仕事終えた感はんぱなかった。よかったよかった。
あれ…?ヴぁなさん…どこ…?(

ネストはPT組むよりソロの方が経験値がおいしいので、
明日からは全てのネストをソロで消化する予定。
早くムーンロードになりたいー。

あと最近シードラ行けてないからシードラ行きたいすな。
誰か誘ってくだしい∠( ゚д゚)/

コメント

<(_ _*)> アリガトォ

ヴぁなさん、ばるさま本当にありがとうございました!
3度目の正直じゃなく、2度あることは3度ある・・・だったけどw
次は楽しい楽しいペア無死が待ってますェ

はぶられた辛い

あ、うちのマセもトリオとペア残ってるからよろしくv(^q^)v

初コメですよん(*´∀`*)

SDσ(`・・´ )もよかたら誘って下さい♪

>>みすず
おうおう。
ペア無死まだなのか…
ら、来週やろうか…うん…('A')

>>ヴぁなさん
トリオ…ペア…
ら、来週…ry

>>良牙さん
機会があればぜひぜひー
むしろ誘ってくだしあ(`・ω・´)w

非公開コメント