2017。#380

2017.01.04 09:01|どらねす
あけましておめでとうございます。
新年早々PCが壊れて新たなPCを購入して参りました。
シードラの5Rのトカゲが紙芝居過ぎて購入した時以来なので5年ぶりくらい。SSD快適。

20170104.png

最近はメインサブ胴の3点をIDL12に、あとは逆鱗が貯まり次第随時叩いていく予定です。
キューブ集めのような作業が嫌いなので複数キャラ回すなんてもっての外なんですが
ムンロだけはなんとか集めていて今月か来月くらいにようやくゴッデス指が完成予定。
圧倒的に豪雷が足りないんですけどね、高すぎ。

ギルドの方は…自分は枠的に全く参加していませんが毎シーズンギルドアジトの権利を取得していたり
ギルドストーン5段階解放が3周終わって4周目に入ったりと。みんな活動してますね。

個人的にアルテイア王者決定戦好きなので常設してくれたいいのに。

コメント

非公開コメント