遂に。#38

2011.06.22 14:12|どらねす

本日は50キャップ開放と3次職、そしてロータスマーシュ実装日。

予想より少し早めでしたが遂に来ましたね。
久しぶりの大型アップデートということでwktkしながらメンテ終了を待っております。

40キャップでの最終ステータスは、
火力装備:HP46000/MP60000/物2500/魔4600/CT10300/CT抵抗11500。
体力装備:HP76000/MP31000/物2500/魔4000/CT9000/CT抵抗10300。
最近は魔パラにお金を注ぎ込んでいたので、
ソド魔の強化があまり出来ませんでした。

今更ながら見直したかった点を挙げるとすると、
・知恵防具3箇所の潜在
・生産リング2個から魔力シルビ物魔敏知CT2個へ変更
・レアアバ火耐性腕からHP腕へ変更
・最上級生命32CT付きから40CT付きへの変更
魔力ガント+11から啓示ガント+10への変更

過去の記事で啓示ガントを作成したと書きましたが、
ゼリーを購入する資金が無かったため+6で倉庫に眠ったままなのです。
まだ遅くはないだろうけど、シュパン買うお金なんてないお(´;ω;`)…
リングとガントを変更出来れば魔攻5000も見え始めるんだがな…
このままリングは買わないで48の生産リング使うんじゃないかな。
性能良いし、どうせコスパも良いんだろうと踏んでます、えぇ。

そんなソド君は45レベルの3次転職でムーンロードになります。
新スキルのムーンブレードダンスは最大26HIT(?)する上にクールタイムが短く、
フラッシュスタンスは雑魚殲滅用から対大型まで、とても便利なスキル。
ムンスプEXはスキルを発動した時に出る輪っかが大きくなり、
当たり判定の範囲が少し広がるようです。
どのスキルも待ち遠しい。早く使ってみたいですね(`・ω・´)

良いSS無くて文字だけになったけどこの辺で。
ソド魔じゃなかったら全くつまらん内容ですね。自己満ですs-sn。

では皆さんロータスマーシュで会いましょうv(^q^)v

コメント

非公開コメント