
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイライト。#366

2015.02.19 05:18|どらねす
ブログ開設史上初か2回目かわからないけど広告が現れたので消しに来ました、生きてます。

ここ1ヶ月半のハイライト

・叢雲羽尻尾購入
・裝備してた70エピ捕縛紋章FDop売却
・最上級攻撃型紋章購入
・80エピ知恵紋章CTop購入
・80レア致命タリスマン知力op購入
・ダークアベンジャーカンスト
・インクとLF稼働

久しぶりにインクを動かしてみると楽しくなってしまい
野良でLFさんとボルケペアに行って38分かかるというマゾいプレイをしたり、
LFに裝備を整えてあげた初日に修行も兼ねてイビルゲートに行き
慣れないながらも2時間かけてクリアしてきたりとマゾいプレイを繰り広げてます。
エレスはボルケの凍結維持が難しくなってしまったので消化する機会が低減。

イビルは気が向いたらサブキャラ達を10層までクリアしに行ってレア袋を拾ってくる程度。
ムンロは11層までは無死で安定してるけど11層がなかなか難しくてクリア出来ないですね。
RDMはムンロインクLFの3キャラを消化。
ムンロはもちろん楽しいんですけど、LFを操作している時は仕事が多くて楽しいです。

裝備については…彗星4点はユニクロ化するまで諦め。
RDUはとりあえず体力裝備と割り切って胴だけ自作してみる予定。
そしてFD紋章が欲しいけど上昇型紋章とレアタリスマンの知力opも欲しい。
現在知力が39,000弱なので上記更新で40,000の大台に乗るだろう。

コメント

非公開コメント

