究極CT。#363

2014.12.01 17:21|どらねす
実はまだ80紋章が1枚も入ってなかったのですが
先日取引所を見てたら良い紋章があったので交渉してみたところ快く(?)値下げしてくださったので購入。
ありがとうございましたm(_ _)m

1201 01

疾風竜珠を1枚挿しているのでCTはカンストしていますが
BDL首→クリーブ技巧、知恵霜耳→BDL耳に変更予定ということもあり
いずれCTに困るだろうってことでFD紋章以外は能力紋章、メビウス紋章共にCTopで固めてます。
ドラゴン時は自分の中でCT69%を及第点としているので
そこまで下げるかはまだわからないけど代わりに火力とHP防御を上げるつもりです。

クリーブ技巧とBDL耳とメビウス紋章と80紋章と・・
今回のトレジャーでは彗星裝備が全然出現してくれないので次のトレジャーまで見送ろうかなと考えてます。
揃えたい物が多すぎて気付いたらそのうち80レアタリスマンも実装されたりして・・お金が回らなくて参った。

そういえばギルドとギルチャの活性化の為に、Twitterで体験入団したい人いませんかと呟いたところ
有り難いことに少しばかり反響がありまして2名ほど遊びに来られています。
新しい人が入らないと廃れていくんだよって偉い人がおっしゃってました。
今まで全くと言っていいほど募集をかけたことが無かったので新鮮だなと感じつつ
また機会を見計らって活性化の為に動いていきたいです。

コメント

わーい

装備更新おめでとうございます。

ほんとにブログにのせて頂くとは…嬉しいですw

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

No title

>>歩くさん
前から欲しいと思っていたモノでしたので!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント