スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またしても。#36

2011.06.15 11:36|どらねす

やっほー∠( ゚д゚)/ぼく妖精☆

はい。前回の記事でも書きましたがパラディン始めました。
金曜日に作成して今日で5日目かな?30レベルになりました(`・ω・´)シャキーン

物パラにする予定でしたが、
パラディンの好きなスキルランキングが…

1位 スマイト
2位 チャージャー
3位 ホリクロ


物パラなんてなかった。
今流行りの、今巷で噂の、今一番ホットな、魔ラになることを決意。

因みに自分の中ではトルハンにそこまでの魅力を見い出せていないので、
今のところはアバター取りにする予定です。
まぁ気まぐれで変わりそうだけど。

そんなこんなでヴぁなさんからお下がりとして、
破壊バイオ魔CT、魔力バイオ物CTのリングを2つ合わせてなんと…っ!
100Gという破格の値段で譲って頂きましたので、
これはもう引き下がれない…パラディン頑張ろうそうしよう。
やる気だけは半端ない。毎日疲労度5000くらいくれよまじ('A`)

あと、相変わらず毎日シードラキャンペーン実施中です。
最近はいい感じに毎回3フェーズまで行けてる気がします。
全体的にレベルアップしてきていて、いい傾向ですね∠( ゚д゚)/
と、毎回14~13Gで死ぬ俺が言ってみる。
場数も知識もまだまだ足りない。まじがんばろ。

最後に、DL行こうと言っていた時の話。

6.15 1

遂にヴぁなさんがボケた。ではまた明日(`・ω・)ノシ

コメント

ヴぁなさんかわいいよヴぁなさん

>>るる
るるむかわいいよるるむ

は?ひ?ふへほ?
非公開コメント

