ネバーエンド。#358

2014.10.26 11:50|どらねす
先日のアップデートでダークレアが削除になるということで…
2012年11月に実装され、その月に133Rまで行き1位を取ったのが良い思い出となっているフォルミド。
フォルミド報酬。#243

しばらく行ってなかったし、今までの最高記録は160Rくらいだったような気がするけど
どうせなら240Rクリア称号のネバーエンドを取ろうぜということで
火曜日に最後のフォルミドに行って参りました。

1026 01

いやぁ、185Rで死んだなんて口が裂けても言えないね。
PT名は長門くんが付けたのでちょっと意味がわからないですね。
難易度が高くてとても良いコンテンツだったと思います。ありがとうフォルミド。

1026 02

ということでアプデ後はネスリセがあったり侵蝕が美味すぎたりで、
ようやく2,3週間前の借金を完済したので
今後はちまちま上級竜珠でも揃えていこうかなと考えてます。

Today's Music

コメント

非公開コメント