ギルド3周年。#357

2014.10.13 23:32|どらねす
今年も10/13がやって参りました。
本日は我がMasqueradeの3周年記念!
2周年を迎えてからあっという間に1年経っているとはたまげたもんです。

1周年イベントでは裸ベリンでNSDのTAチーム対抗戦からのグールモードで遊び、
2周年イベントではかくれんぼをして見つけてくれた人に賞金だなんてこともありましたが

3周年イベント?
SSを撮影するだけというなんとも質素な感じでお送りいたします。

msq_3rd_anniv_201410132331303c2.jpg

横はみ出ちゃったけどもういいや。
ちょっと人足りないけどほとんどの人が来てくれてよかったよかった。

ギルメン募集をほぼしない理由の1つに、
なかなか誰も辞めない、しぶとい奴らが集まってるってのがありますね。
昔から10~15人そこらの人数で活動していますが、これといって困ることもないですし
土日にネスト消化しすぎて消化に困る人が出てくる時も無くはないけど
基本的に自由に人集めたりあるいは野良で募集したりと、自由気ままにやっていると思います。

ことある毎にマナー等についてギルド会議で呼びかけたりする時もあるんですけど
ほとんどそのようなこともなく気楽にやれてるなぁという感じです。
そんな理由で人が減ることもなく、増員する理由もなくといった状況なので
昔のギルフェスみたいに何かこうGvGだとかギルド単位で遊べる何かがあればいいんですけどね。
人数が足りない場合は同盟とか組んでやれるだとかそういうの欲しいなってたまに思います。

そういえば2周年の時に70キャップではギルドの様子載せていきたいとか書いてたけど
全く載せてなくて、今回も全然載せてなかったね。もう諦めた。

ということで、Masquerade4年目も盛り上げていきたいと思いますので
毎年のことながら、ギルメンに感謝しつつ
4年目もギルマス並びにギルメン一同を宜しくお願い致します!ということでさよなら~

コメント

No title

ぴよぴよ

いいですね

どうも!XLEGENDXです

毎回ブログ見させていただいてます
自分もギルマスしているのでイベントとか大変SSだけとかよくあります
でも楽しそうでとてもいいですね。

話は変わるのですが、一度装備やギルドの話などしたいので会いたいです
ちなみに10chの時空前によくいます。もし時間がありましたらお願いしたいです。
これからもブログの更新楽しみにしてます。

No title

>>ながとん
ぴよです

>>XLEGENDXさん
この間はありがとうございました!
また今度話そうー( ̄ー ̄)bグッ!
非公開コメント