
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツモ。#354

2014.09.15 20:14|どらねす
昔70レア捕縛にFD付いたことあったけど今回は70エピ捕縛にFDが付いた。
レンシアネストポイントを毎回70紋章に交換していた甲斐があった。
対象ネストはレンシア連れて毎週ほぼ全消化しております。

0915 01

この土日で運良く12,000Gくらい稼いだこともあり、お金が貯まったので全財産叩いて70致命FD購入。
これによりFD3162(45%)になりました。所持金290Gになってしまったけどまた頑張ろう。

そしてレンシアガチャからついに念願のアイリーンが出現。

0915 02

最近マイブームの金策は疲労度消化。
タイムレス回してドリンク2本+応援分まで真顔でひたすら疲労度食ってます。

Today's Music

コメント

最近のアイリーンって黒いの?w

No title

>>ゐ
最近のはやっぱ黒いね
非公開コメント

