
--.--.-- --:--|スポンサー広告

両BDL。#351

2014.08.28 22:09|どらねす
昨夜、BDL剣を作製し+12に。
11から3回下がったけど52,000Gで済んだので、余ったお金でBDL指2点購入。ステ更新。

0828 01

防具の強化値は上から8,9,8,8,8。
CT109347(85%)/雷15.15%/FD2758(33%)/物防52%/魔防57%/雷FD込116113

今後の裝備としては、70FD紋章か80CT紋章を揃えていきつつ
CTを確保することが出来ればBDL首を80クリーブ技巧に、知恵耳をBDL耳に変更したい。
現在防具に付けている竜珠は知恵*5、生命*4、疾風*1だけどしばらく疾風は外せそうにないかな・・・
80セットアクセも気になるところだけど、クリーブ技巧付けたいしうーんという感じ。
現状ならBDL3+80E4も良いと思うけどお金無いのでパスです。

実は両L12は初めて。
SDL剣はお金無くて+11、SDLガント+12
GDL剣は13押してぶっ壊れて2本目11止め、GDLガントは未作成
YDL剣は未作成、YDLガント+12
そして両BDL12、嬉しいです。

ここ最近のギルドヒストリー。
+13に挑戦してぶっ壊れたシミターの人とショートボウの人が帰ってきました。

0828 02

+13は怖いですな。
とりあえずレンシアポイント貯めて70紋章生産しまくりたい。

Today's Music

コメント

非公開コメント

