スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はろー。#35

2011.06.13 07:23|どらねす

新しいPCからこんちには。

俺が今までやってたのと同じゲーム?
なんて思うくらい…PCの差って凄いですね。

PCも新調したということで、
以前から幾度となく挑戦してはブルランで抱きつかれ続けてきましたが、
懲りもせずヘルアポソロに挑戦してきました。

6.13 1

5連続失敗したけど6回目でなんとか。
今までのPCだと抱きつきからのs連打で抜けれなかったんですが、
さすがのNEWPC君は反応してくれました(´∀`*)

ブルランさえ上手く越えればあとはそこまで問題ないですね。
1回アポ本体のラストゲージの4分の1で死んで、もうやらねえなんて思いましたが、
気付けばもう1回もう1回と羅針盤を消化していたのでした。

何より50キャップ開放前に取れたのが嬉しい。
22日まではドヤ顔で一等兵付けときます(^ω^)
これでまた1つ目標が達成されましたよかったよかった。

そしてそして…
PC新調記念イベントとして、1日1シードラキャンペーン始まりました。

モンタン戦では今までよりは圧倒的に回避出来るようになりましたが、
まだ不慣れなせいか、ジャンプのタイミングが合わない事があるので、
このキャンペーン期間中に慣れていきたい。

今のところ10ゲージが最高かな?
監獄の為に紋章もグラビから触手に変えました。
毎日通って慣れて3Pまでは安定して行けるようになれればいいなー。

あと、活力シルビ耳の2opを購入してコード付けたけど…
体力とHPが付いてくれればあとはどうでもいいんだ…

1回目体力のみ、2回目体力のみ、3回目体力のみ、4回目体力のみ。

( ゚Д゚)<氏ね!

消滅代考えたら完成品買った方が良かったっていうあるある。
ここまで来たら引き下がれない。体力HP付くまで消滅してやんよ('A`)

最後に…今更物パラ始めてみました。詳細は後日!あでぃおす!

コメント

1等兵おめでとうございます!

潜在あきらめずに頑張です!

一等兵おめ~^^

潜在がんば~
俺は未だに活力が出ない・・・orz

一等兵やったね!

イケ♂パラがんばろおおお

>>凪
ありありー!
消滅オンラインはいつ終わるやら…

>>ほりさん
ありっす!
出ても誰かに持っていかれるという…

>>るる
やったね!
いつでもヘルマンくらい連れて行こうじゃないか(
非公開コメント

