
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再開&近況。#350

2014.08.01 09:00|どらねす
1ヶ月と少しの間更新を停止していましたが、今日からまた適当に更新していこうと思います。
毎度のことながら淡白な記事でお送りしていきますが今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ということでBDHC討伐以来の更新となりますが、
HC討伐直後に劫火アクセや劫火防具、レアFD等を売り捌きひっそりと80キャップに備えていました。
ムンロのレベリングはさくっと終わって現在は金策を兼ねてサブキャラ育成に励んでおります。

つい先日BDLガントレットがドロップし
結果的に32,000Gで+12になりましたが、またしても12,000Gの借金を背負うことに…。
そんな感じでぼちぼちやっております。

今のステはこんな感じです。

0801 01

FD17%/雷15%/CT68%/CTダメ214%/CT抵抗88%

レベルキャップ開放と言えばCTに悩まされる時期。
疾風竜珠を2枚挿したことによりHPが結構落ちたので、限界紋章を外し体力紋章CTopに変更。
基本的にCTはどれだけ落としても69%が及第点と考える人間なのでなんとか調整。


80ネストソロに備えて純魔裝備(竜珠とアバター)も残してあります。

0801 02

FD18%/CT69%/CTダメ218%/CT抵抗89%

80レベル帯におけるCTカンスト値は114365
まだ27,000も足りないけど致命と疾風紋章を80エピに変えたりだとか、
裝備構成的には上から4点を80エピ、靴or腕と両武器の3点をBDLにすることによって
攻撃面はもちろん防御面やCTの確保が可能となるので今のところは上記の構成にしようと考えています。
最近はCTが0の敵ばかり?で注目されていないみたいだけどCT抵抗も一応考慮しています。

キャップ開放でクリーブ技巧が要らなくなると思ったらまさかのスキルレベル上限とは考えもしなかった。
アクセに関してはBDLが若干欲しいような気もするけど少し様子見しつつ、
80セットアクセがどうせ4sでFD付いてるんだろうからソロ時はそれもありかなと思う。
だらだら書いたけど来てみないとわからないね。

Today's Music

コメント

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
書いてる内容は半分くらいよくわからんなってきたけど頑張ってねん!

+12おめでとッ!
パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

No title

クリーブは上げれると確かに強いけど技巧まで必須かって言われるとうーんどうなんだろうか

No title

>>ゐ
ありがとう(^^ゞ

>>ヴぇんくん
必須ではないだろうけどやっぱ強いと思うなぁ・・
非公開コメント

