
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4周年。#347

2014.06.01 15:04|どらねす
ドラネスは4周年イベントで色々と大盤振る舞いになっておりますが
自分も始めてちょうど4周年ということで今日からソド魔5年生。

0601 01

装備の方は60エピのFDを1枚と70レアのFDを1枚追加し、
アクセのBDU3+クリーブ技巧から耳と指の2点を劫火に変更したことによりFDが52%に。

マジックブーストとブレイブ使用時は前者が雷FD込227k、後者は222kと若干下がりますが
BDにおいてはマジックブーストの恩恵をフルに受けられないことや
制限等を考慮すると後者の方が火力が出るという結論に至りました。
街ステだと両者ともに込95kくらいですが、あくまでBDにおける考え方です。
知力上げるのもいいけど結局FD上げるのが一番だね。

サブでブラックナイトテールが出たのでムンロで装着。いい感じ。

0601 02

Today's Music

コメント

非公開コメント

