
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベルス。#346

2014.05.22 16:12|どらねす
生きてます、こんにちは。
4周年イベントのポイントをシュパンと交換して開けてみた。

0522 01

初手、ベルスカードバウチャーで完全勝利。
裝備はメビウス紋章が2箇所70紋章になった程度ですが、アレコでハフムン初弾1億見えて感動。
とりあえず4周年アルファベット集めて黒か白のニューエラ無期限欲しい。

ちぇるしーも書いてたけど、
BDを初討伐して以来、メインサブ混同の2PTでBDを消化していたんですが
来月にBDHCが控えているということで一旦全員メイン出してBDPに行ってみました。

0522 02

SS撮り忘れてちぇるしーのとこから持って来たなんて言えない。
構成はクルセ、インク、レイヴン、テンペ、アデ、スピダン、ババ、ムンロ。
相変わらずエレが居ないというかソサが居ない変なPT構成になってるけど気にしない。

最近金策を怠っているので精進せねば・・
とりあえずアルパカ乗ってそこらへんぴょんぴょんしてます(^^ゞ

Today's Music

コメント

非公開コメント

